ウィークリー更新しました!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日で10月も半分が過ぎようとしています。
マンスリー課題や、爆マン課題の進行状況はいかがですか?
最近の自分はというと、課題づくりに追われて、爆マンが全然進んでません(´;ω;`)

しかし、この前の台風の影響はまだありますが、段々と道路も通れる様になってきてますね。復旧工事もどんどん進んでくれると助かりますね(^^)

さて、話は変わりますが、ウィークリーの2週目10課題更新しました!!
全て足自由のコースになっているので、クライミング初心者の方もぜひ挑戦してみて下さい!
22日には3週目も追加する予定です(^^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

3 thoughts on “ウィークリー更新しました!!

  1. おーき

    2週目難しいそうですね。(出来るかな?)
    今週は例のやつ1日早めに公開を希望なのです。
    よろしくお願いします。

    1. GooFee Post author

      おーきさんなら余裕でできますよ!
      1日早く出せるようにがんばります。
      出したら1番にやって下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。