コンペにも出てみよう!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

先日、お客さんと話していたら、1月の後半に県内のジムで行われるコンペに参加するという方がいました。

このブログでも何度かコンペのことを書いているかと思うんですが、BGMとかの演出だったりとか、独特の雰囲気だったりとか、課題もコンペのために新しくするところも多いですし。
いつも行ってるジムに行ったり、遠征に行くのとはまた違って楽しいです(^^)

またコンペにも出てみようかな。

興味がある方は是非参加してみてください。
見学に行くだけでも面白いと思います。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。