ホールド替えしてから1週間!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日で100度壁、120度壁をホールド替えしてから1週間が経ちました。
あの怒涛の3日間が遠い昔の様に感じます。
本能がホールド替えをしたがってるんですかね。笑
そんなはずは無いと思うけどな、、、

今日も新しくなった壁に、のめり込む方が多いです(^^)
皆さんたくさん登ってください!

次回のホールド替えはいつ頃になるのかな?
ラインセットの壁はまだしばらくそのままになるのかな?
個人的には95度壁はかなり前にホールド替えしてから変わってない気がするけど、まだ変わらないのかな?

いずれにしても、次回がまた楽しみです(^^)
面白い課題が作れるようになりたいです(^^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。