マイシューズ!!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

昨日に続いて今日も超暑いですね!
朝ジムに来たときなんて、33℃でした!!
エアコンフル稼働で少しづつ下がってきてはいるものの、さすが台風が過ぎ去った後、、、何がさすがなのか全くわかんないですけど笑

さて、最近の私はといいますと、7月に買ったskwamaがやっと足に馴染んできました(^^)
買った直後は、3分も履いていられなかったのが、今では30分くらい登っていられる程にまでなってきました。
これでやっと前に履いていた、つま先に穴が空いているVERDON(笑)も履かなくて済むようになると思います。

これからも履き込んで、登りまくって、足に馴染んでいってほしいです。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。