マスクがどこにも売ってない、、、

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

最近、コロナウィルスの影響でどこのコンビニでも、ドラッグストアでも次々とマスクが品切れになっています。

冬になると常備している人、年間通して買いだめしている人、仕事で必要な人(ジムの仕事で使ったのは一度だけですね。思い出したくない笑)、、、
お客さんの中で、花粉症でマスクが欲しいのにどこにも売っていなくて困ってるという方もいました。

早く生産が追いつくか、コロナウィルスの影響がなくなってほしいです。

これは確かな情報ではありませんが、ウチの母の話だと深夜のコンビニで売っていることが多いとか。
仕事帰りにコンビニ回ってきてと言われました。笑
まだ見かけたことがありませんが、本当なのか、、、

またしてもクライミングに全く関係ないお話でした。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

「マスク」の画像検索結果

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。