マンスリー課題!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

9月ももう3分の1が過ぎましたが、マンスリーや、爆マンの進行状況はいかがですか?
先月は、スラブ壁の課題が難しかったとの声が多かったですが、今月も色々な感想を抱く人が多そうですね笑

今や、ジムで打ち込んでいる日がないんじゃないかっていうくらい、多くの人が挑戦しているマンスリーや爆マンですが、登り方はみんな違うんだなぁと、日々勉強になっています(^^)
身体の柔らかさも違えば、リーチの長さも違うので、当たり前といえば当たり前なのかもしれないんですが、、、
また、課題づくりで頭を悩ませてしまいそうです。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある人をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。