夏ですね、、、

こんにちは!!GooFeeスタッフのしゅんたです。お久しぶりです。

 

暑いですね。と、クーラーでキンキンに冷えた受付で書いてます。

外に出たら溶けてしまうのではないでしょうか、、暑い。

 

こんな日にはキンキンに冷えた冷やしラーメンがいいですね。

我慢できずにさっき食べてきちゃいました。。

小烏丸の冷やし煮干しラーメン、おいしかったです。

アイスもいいですね、、かき氷もたべたい、、、

なんだかGooFeeのスタッフは皆くいしんぼうみたいですね。

 

 

、、事実です。

ジムをキンキンに冷やしてお待ちしております!!!

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。