外、寒い!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日も朝から冷えてますね。
お客さんに来る時道が凍っているところがあったという話を聞きました。
外に見回りに行っても、たった数分で室内に戻りたくなるほどでした。

そんな中、グーフィーの室内は20℃前後まで上がってきました。来てすぐは本当に寒かった。エアコン様様ですね(^^)

今年は暖冬と言われてますが、明後日から暖かくなるみたいです。
暖かくなると寒さが恋しくなるんでしょうか?

ホールド替えは暖かい中で行いたいです(^o^)
寒いとホールド洗うのが大変なので、、、

今日は満月になると、天気予報のアプリで出てきました。
寒さが和らいでいて、夜になっても覚えていたら空を眺めてみようかな(多分忘れているだろうけど)。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。