年末年始、、、

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

皆さん、考えたことがありますか?
どうして年末年始が(特に)食の誘惑が多いのか、、、
仕事が休みになる人が多いから、日本でおめでたい時期だから(海外も同じ?)、食べ物が美味しい時期だから(秋は?)、、、

そもそも忘年会っていつからあるんですかね?

 

諸説色々ありそうですが、私の周りでは飲み会の誘いが多いです。
これから、正月にも食べることになるかもしれませんし、摂生していかないと、大変なことになりそうですね(*_*)
気をつけなければ!

クライミングジムグーフィーではクライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

ソース画像を表示
Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。