月末、、、

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

8月もとうとう月末を迎えましたね。
夏が終わるというのは、これまでは暑さがうっとおしかったんですが、なんだか少し寂しい気持ちになりますね(*´ω`*)

今月のマンスリー課題や、爆マン課題はどうでしたか?
打ち込んだ課題は落とせましたか?
目標達成できましたか?

個人的にはスラブで苦戦している人が多かったような気がします。

これからほりぐちはマンスリーのテープ貼りに取り掛かります。笑
(爆マンは今、カウンターでラミネートしてます(^^))

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。