登ってるところを撮影してみよう!!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

いきなりですが、今日ジムでお客さんに私がクライミングしているところをカメラで撮影してもらいました(^^)

聞いてみたら、前も別のスタッフだったり、他のお客さんを撮影していたそうです。
撮ってもらった画像を少し見せてもらったのですが、とてもきれいに写っていました\(^o^)/
被写体がいいわけでは無いので凄い技術だと思います(笑)

かくいう私はというと、写真撮影もあまり得意ではなく(ケータイでとってもボツを食らうことが多い)、絵心も全くと言っていいほどありません_| ̄|○
ま、自分にできることをしっかりやるのが大事ですからね。

「インスタに上げてもいい?」と聞かれたので、近いうちにほりぐちがクライミングしているところが見られるようになるかもしれません!!
本当に光栄なことだと思います(^^)
ありがとうございます!!

写真でもきれいに撮れますし、自分が登っている姿を動画で撮って見てみるのもクライミング技術の向上につながるので、動画撮影もおすすめです。
自分自身の動画を見たことない人も是非やってみてください。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

※この画像は今回撮ってもらったものではありません。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。