皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

本当に毎日暑いですね。
夏真っ盛りとなると、お茶が美味しい季節ですね(^^)

皆さん。お茶は何がお好きですか?

私は、麦茶や烏龍茶が好きです。
今まで、あまり意識したことなかったですが、外国人でお茶は飲まない人がいることを考えると、私にも日本人の血が流れている証拠なんですかね?

ちなみに、ダイエットには緑茶がいいらしいです。

本能的に、緑茶を選んでいなかったあたり、私らしいといえばらしいのですが笑

友達とか、お客さんにも、お茶が好きだという話はちょいちょい聞きます。
まだ飲んだことがなくて、美味しいお茶があったら飲んでみたいですね(^o^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。