週毎に変わるウィークリー課題!!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

いきなりですが、来週の初めにウィークリーが新しくなります!!
ジムに来てすぐに登る方、毎月30課題全完を目指して登る方、帰る間際に片っ端から登る方、今週いっぱいで変わってしまうのでまだ登ってない方は30課題全完しましょう\(^o^)/
あなたならきっとできるはず!!(あなたって誰?笑)

来週は黒テープ全剥がしの術を使うときですね(ただはがすだけなんですが)

ウィークリー課題は、毎回全て足自由の課題になっているので、初心者の方も是非挑戦してみてください(^^)

近々ホールド替えもあるとか?
次回の壁もお楽しみに(^o^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。