たべもの

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

以前、このブログでお話したんですが、毎日の食事を緑黄色野菜、サラダチキン、おにぎりに変えてから早くも2週間が経ちました。

前のじゃがいもダイエットのときは、2週間と期間を決めて初めたんですが、今回はまだ続けていこうかなって思えます。
でも、当然ですかね、おにぎりは、食べたい具材選んで食べてますからね。笑

今の生活をしていると、これまで自分がいかに食べたいものだけ食べてきたか身にしみますね。(;´∀`)

今やってるダイエットは前回に比べて、クライミングしても、力が入らないなんてこともないので自分に合ってるのかなと思います。
じゃがいもダイエット中は、登る気がなくなるくらいパワーが出なかったので、、、

もう少し体重落とせたら、もっと登れるようになるんだろうなあ
よし、頑張って食べない!!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度の低いコースもたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。