コロナウィルス対策!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

毎日世間を賑わせているコロナウィルスですが、相変わらずマスクなどの品切れが続いているようですね。
先日、母に言われて帰り道に毎回コンビニを見て回っている私ですが、未だに一度も見かけないです。_| ̄|○
主婦の情報も当てにならないですね。笑

グーフィーでは、花粉症の方も来るので、営業中はなるべく窓は閉めるようにしているのですが、今日はオープンしてからあまりお客さんが多くなかったので、約5時間ガッツリ換気してやりました!!

早く、コロナウィルスに去ってほしい。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。