スタッフ紹介(その2)

こんにちは!クライミングジムグーフィーです!

最近肌寒くなってきましたね…

体調管理には気をつけましょう!!

 

勝手にスタッフ紹介第二弾です!

今回も独断と偏見で紹介していきたいと思います!

 

パン職人チカラ

パン職人の由来はご想像におまかせします

いつもニコニコしていて、みんなの心を鷲掴み(たぶん)

チカラSP課題の設定者であり、中級者の心を鷲掴み(たぶん)

好きな食べ物は奥さんの作るこだわりの麻婆豆腐です!!!!

 

学生アルバイターしゅんた

爆マン、マンスリーに変な課題があったら犯人はだいたいこの人!

カチ課題や乗り込み課題を得意とする珍課題生産機(知らないけど)

好きなラーメンはあっさり醤油 麺は硬めが好み

 

前回合わせて4名のスタッフの紹介でした!!

こんな楽しいスタッフがグーフィーでお待ちしております!

初心者の方も大歓迎です!グーフィーでボルダリングしましょう!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。