チカラSP課題作りました!!!

こんにちはクライミングジムグーフィーのチカラです!!

題名にあるようにチカラSP課題がついに出来ました。課題作り大変でした(TдT)

大体5級~3級クライマー対象になっています!!!初めてこういう課題を作ったので

変なところがあると思うんですが、やってみて下さい!

やった感想をできれば教えていただきたいです。今後の課題づくりの参考にされて下さい\(^o^)/

 

クライミングジムグーフィーは優しい課題もたくさんあるので初めての方もすごく楽しめるジムとなっています。クライミングに興味がある人はお越しください!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。