ホリグチマン課題第4弾!!

皆さんこんにちは。

クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

 

最近寒くなってきて、毎日服装に悩む日が続いてますね。

受付をしていても、お客さんやジムの前を通る人が厚着になっていくのがわかります。

これからどんどん寒くなっていくと思うので気温の変化で体調を崩さないように注意してください(^^)

 

そんな中受付をしていたら常連さんに「今日19日だから明日ホリグチマン課題出る日だよね!」と言われました!!

覚えててくれてる人がいるなんて、本当に嬉しいです\(^o^)/

課題づくりにやる気が出ます!!

 

ということで、明日、11月20日にホリグチマン課題第4弾を出します。

皆さん是非やってみてください。

 

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。

難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。

お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。