今日で最後

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

とうとうホールド替えが明日に迫ってきました。

90度壁やスラブ壁でやり残している課題はありませんか?
テープ課題、ファイルに入っている誰かが作った課題、過去の爆マンやマンスリー、自分の限界に挑戦した自作課題、その他諸々、、、

黄色の3番なんて特にやり残している人多いんじゃないですか?
自分はというと、、、言いません。笑

腕が疲れにくい壁なので、初心者や中級者の方も沢山集まっていたのが思い出深いですね(^o^)
そう考えるとなんか寂しい気持ちになりますね。
俺毎回そんなこと思ってないか?(´・ω・`)

まあ、とにかく、ホールド替え楽しみです(^^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。