初めての方もお待ちしています(^^)

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日は、ジムの中にいても外の風の音が聞こえるほどの強風で寒いですが、朝一からたくさんの初めてのお客さんに来ていただいてます(^^)

小学生のお子さんにも来ていただきましたが、やっぱり子供は元気ですね。
私の100倍くらい元気な気がします。笑

この3連休、出かける予定の方はいらっしゃいますか?
私は、昨日休みでしたが特にこれといった用は無く一日が終わりました、、、
次の休みは有意義にしたいですね(^^)
朝も早く起きて。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

ソース画像を表示
※画像は強風で検索したら出てきたポメラニアンです。
Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。