大雪!!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

昨日はめちゃくちゃ雪降りましたね!!
外出していた方々、交通事故に合わずに安全に帰れましたか?

私は、富岡に住んでいるのですが、夜はかなり降っていましたが出勤前には雨に変わってくれたので、安全運転でジムまで来れました(^^)

天気のせいか、今日はそこまでお客さんが多かったわけではありませんが、今日もホールド替えした130度壁と160度壁が賑わってます\(^o^)/
ガンガン登ってください。

来月にはまたホールド替え、、、?

それでは今日はこのへんで。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。