好調と不調

みなさんこんにちは。

クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

 

ついさっきの話なんですが、常連さんがバクマン課題(マンスリー課題よりも難易度が高い)を3つも落としていかれました。

ジムに来たときは、「やる気でないよー」みたいなことを言っていたのに、、、

前回ジムに来て登っていたときは、「バクマン1つもできない~!」と言って帰っていったのに、、、

 

コンディションのせいなのか、モチベーションのせいなのか、それとも他になにか要因があるのか、、、

 

ただ見てた感じ、時間さえあればもっとたくさんゴールできそうな雰囲気さえ漂っていました(゚∀゚)

 

自分はいざってときに登れるようになりたい反面、好不調の波がなるべく無いようにしたいという思いもあります。

要は無い物ねだりなんですね。笑

 

Oさん、次回もガンバりましょう!!

 

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。

難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。

お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

2 thoughts on “好調と不調

  1. なんででしょう?登れなかった前回があったから今回があったのか・・・
    引き続き適度に頑張ります。マンスリー終わってないもんで・・・

    1. GooFee Post author

      返信遅くなりました❢❢
      一般の人から見れば超人の部類に入ります(゚∀゚)

      ホリマンでましたので是非♪♪

GooFee へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。