新しく課題作りました!!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

昨日、8月20日から末まで(の予定)で、20課題作りました!!
最近、私が課題用紙を持って壁の前で唸っていたり、首をかしげていたり、常連さんに登ってもらっていたりしている姿を見た方もいるんじゃないでしょうか。
もし、受付のときに慌ただしくしていたらすみませんでした、、、

グレードは5級~3級です。
是非、やってみてください!!
やってみて気づいたことや、思うことがあったらスタッフに教えて下さい。
私に言ってもらえると本当に嬉しいです(^^)

課題を作り終わって思ったことは、、、
課題づくりって奥が深い!
そして、登ってもらうと、新しい発見が耐えないです。
たくさん勉強させてもらってます。
どんどん課題を作って、もっと面白い課題が作れるようになりたいです。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。