春休みと休校

皆さんこんにちは
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

コロナウィルスの影響で、小中学校や高校が休校になることが発表されました。
相変わらず、マスクは売ってないですし、感染者は出てくるし、検査もなかなか受けられないですし、、、
群馬県ではまだ感染者はでていないみたいですけど。

学校は、3月は終業式の日以外は休校になるらしいです。
私が生徒だったら喜んでそうです、、、休みのたびにテンション上がってたもんな。
今の学校は宿題をたくさん出したりするんでしょうか?
ジムの受付していると、学校関係の仕事をしている方もいるので、聞いてみようかな(^^)

最近、クライミングに関係ない投稿が増えている気がしますが、特にスタンスは変えずに行こうと思います\(^o^)/

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。