昨日の気温

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

昨日今日と暑い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしですか?
私は昨日一日へばっていました((+_+))

昨日、テレビで見たんですが伊勢崎では最高気温が40.5℃だったみたいですね、、、
熱中症や脱水症状に注意しましょう(^^)

ソース画像を表示

なんか毎年どんどん熱くなっている気がするのは私だけでしょうか。
夏が終わるまでは早く秋になってほしいと思ってるのに、秋になると少し寂しくなるなんて人間って不思議な生き物ですね。

またまたクライミングに関係ない投稿でした。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。