最近目覚めがいいです(^^)

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

昨日のことなんですが、目覚ましをかけていたわけでもないのに、8時に目が覚めました!
特に予定もなかったのですが、目覚めも良く、スパッと起きれたのでそのまま一日を始められました!(^^)!

ここ数年でこんな事が起こった記憶はありません、、、
おかげで有意義な休日にできました(*^^)v

2,796点の目覚まし時計イラスト素材 - Getty Images

これからもこんなことがふえるといいなぁ。
いや、増やさねば!

今回もクライミングに無関係なブログでした、、、

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。