梅雨、、、

こんにちは。
クライミングジムグーフィーの堀口です。

昨日に引き続き、今日も雨降ってますねー、
僕はやっぱり梅雨って苦手ですねー笑

梅雨の何が苦手かって、、
雨降ったときに、靴下濡れるじゃないですかー、
あれが一番キライです。
気持ち悪いじゃないですか笑

子供がピーマン嫌いなのと同じくらい嫌いです笑

そんな雨の日でも、クライミングジムグーフィーでは、快適にボルダリングができる環境を用意してお待ちしています。
今月も、残り1週間位なので、やり残してるマンスリー課題もやっつけて、7月を迎えませんか?
先日ホールド替えが終わった110度壁も大人気です。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
簡単な課題もたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です!
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。