毎日のご飯、、、

こんにちは。クライミングジムグーフィーの堀口です。

皆さん、最近いかがお過ごしですか?
お変わりなくありませんか?

僕も変わらなければいいんですけどね~、、、
というのも、
最近、あまり体重を気にしてなかったせいで、少し太ってしまいました、、

なので、また食事制限していこうと思いまっす!!( ̄ー ̄)bグッ!

ただ、今年の二月にやったような短期間で大幅に体重を落とすのではなく、毎回の食事の総摂取カロリーを少しずつ抑えていこうと思っています!

とりあえず、一昨日からコンビニのおにぎり、サラダチキン、緑黄色野菜以外は食べていません。
いつまで続けられるのか、、、笑

誰か良い体重の落とし方知ってる人いたら教えてください(^^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
簡単なコースもたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。