無限の可能性祭り2019in宇都宮

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

3連休の初日ということもあって、朝一の道路も混んでましたね(自分の家とジムまでの道しか見てませんが笑)。
天気も良かったので出かけるには絶好の日だったんじゃないでしょうか(^_^)

ジムに着くと郵便受けに、ZERO宇都宮店で12月14日に行われるコンペのポスターと詳細の書かれた用紙が入っていました。
対象は小学生から高校生までで、セッション方式で行われるようです。
子供が出場するコンペもすごく盛り上がるので、都合がよかったら行ってみて下さい!
個人的にZERO宇都宮店にはまだ行ったことがないので、近いうちに行ってみたいです(^_^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。