筋肉痛、、、

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

昨日は休みだったのですが、昨日の夕方から今日にかけてとんでもない筋肉痛と戦っています((+_+))

これだけで原因がわかる人がいるかもしれないですが、なぜか気になった方はグーフィーほりぐちまで(^^)

朝一で少しテープを張り替えたりしていましたが、もう酷いもんです(笑)

グーフィーで、変な動きをしている私を見かけたらそっとしておいてやってください( *´艸`)

運動後の筋肉痛が2~3日も後になって出るように。これって老化!?│アンファーからだエイジング【専門ドクター監修】

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。