遂にパン職人課題出ました!!!!

こんにちはクライミングジムグーフィーのチカラです

皆さん待望?のパン職人課題が今日から公開です!!!!

自分でもいい課題ができたんじゃないかなって思うぐらいの課題ができました\(^o^)/

是非みさなさんやってみてくださいm(_ _)mそしてやった感想を貰えると次からの課題に

生かしていくのでよろしくおねがいします。

パン職人課題は5級~3級ぐらいで作っています。

また、もう少し簡単な課題がほしいという人はチカラまで!!!!!

その人にあった課題も作れれば作るので楽しくクライミングをしましょう

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。