お久しぶりです\(^o^)/

こんにちは!!

ソフトクリーム大好きかんじです。

この間は献血ダイエットによって400ml分痩せてきました。

これで体も軽くなったはず\(^o^)/(ジコマン・・・)

ということでソフトクリーム2つ食べてやりましたよ♪♪

これで元通り(´・ω・`)

久しぶりのソフトクリーム1つじゃ足りなかった。欲求に勝てなかったよ!!

ソフトクリーム専門店なんだもん食べなきゃ・・・・(いくなよ 笑)

 

さて、どうでも良い話はこの辺にして新作チョークGRASPのお試し会を2/13(火)~2/16(金)の期間で行っています!!

レギュラー、ウェット、ドライ三種類試せますのでこの機会に是非!!

 

ついでに現在、血液が足りないそうです。是非、皆さんも献血に行きましょう\(^o^)/

行くのが怖い方、一緒に行きましょ 笑

高崎駅にあります!!ジュース飲み放題、駐車券ももらえるので買い物ついでに是非♪♪

高崎献血ルームこちらから!!

献血したあとは血液不足となるためドンレミーアウトレットでケーキをたくさん食べましょうね(*´∀`*)コスパ最高。是非!!

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。