オープンしてから1週間経ちました!

こんにちは、クライミングジムグーフィーです。

おかげさまで無事、オープンしてから1週間を迎えることができました。お祝い、お越しいただいた方達本当にありがとうございました。この1週間、ジム内とても寒く、現在もご不便おかけしております。申し訳ありません。

内装工事は現在保留になっておりますが、実施する予定です。そのため、少しずつではありますが皆様がよりよく、快適にご利用できる環境を整えてまいりますので、これからもどうぞ、よろしくお願いします。

日中の日が出ている時間帯(11〜16時くらい)はとても暖かく気持ちよくクライミングができます!!そのため、もし寒さに弱い方は、この時間にきていただけると良いかもしれません。17〜からはぐっと寒くなってきます。。。。申し訳ありません。一応ストーブは4台稼働していますが、まだまだ理想的な温度とは行かない状態です・・・。

この点、日々、改善していきます!

さて、この1週間でいろんな人に来ていただきとてもうれしい気持ちでいっぱいです。初心者の方だったり、見学として来て下さった方も多くいました。

思っていたより楽しいですね!

などなど、たくさんの嬉しいコメントもいただきました。本当にありがとうございます!

初心者のみなさまが来てくださった際写真を取らせてもらったのでアップします!(本来は、もちろん、1つの壁に1人です)

初心者の方も経験者の方も、お一人でもお気軽にお越しください。
お待ちしております〜!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。