パンケーキブーム in GUNMA (*´ڡ`●)

こんにちは。

クライミングジムグーフィー パンケーキマンかんじです!!

お正月はパンケーキを食べまくりました。

といっても2店舗・・・・(*´ڡ`●)

 

最近、高崎パンケーキ戦争が勃発しているのです・・・(勝手な感想です)

高崎OPAに北関東初出店エッグスンシングス

オープンから日が経つにもかかわらず大盛況コナズコーヒー

絶賛全国展開中 決まった時間に行かないと食べられないプレミアムパンケーキgram

カレーとリコッタチーズのパンケーキ Bedford Cafe

高崎が誇るパンケーキ人気店 さまざまな味のパンケーキが食べられる TIC-TOCK

その他にも紅うさぎAPZカフェ星野珈琲Cafe&Bar nanoなどモー熾烈!!

 

個人的なおすすめはココ(゚∀゚)

↓↓↓

デニーズ

デニーズのパンケーキはもー絶品!!ふわふわで甘すぎない。バニラアイスとホイップクリーム、キャラメルの量も絶妙。

そしてコストパフォーマンスが最高 3段449円(*´ڡ`●)

(写真はデニーズホームページより参照

さすが我らがセブンイレブン系列。セブンイレブンすごい!!

 

ちなみに年始にエッグスンシングス高崎オーパ店に行ってきました!!

みてのとおり生クリームはたっぷり。あっさりしているので食べやすいです。

シロップもメープルシロップ、グァバ、ココナッツがカウンターにおいてあるので味も変えながら食べることが出来ます。

ただ盛りがすごい!!4人で1つでも十分な量WOW\(^o^)/

 

エッグスンシングス初となるレジでオーダして番号が呼ばれたら取りに行く方式です。

ただ席数少ないので空いている時間を狙っていったほうが良いかもしれません!!

外でも食べられるようですが冬は修行かも・・・笑

 

ぜひ行ってみてね(*´ڡ`●)

Share this page:

2 thoughts on “パンケーキブーム in GUNMA (*´ڡ`●)

  1. BABA

    今日仕事の合間に行ってきましたよー。私はもちろんストロベリーなんちゃらパンケーキ!!
    ではなく、オムレツを食いました(´・ω・`)
    でも我慢しきれず結局パンケーキも食いました、、、デブです。

    1. GooFee Post author

      BABAさん行ったんですね(゚∀゚)エッグスンシングス行ったらパンケーキでデブ化しないと(*´ڡ`●)笑・・・クライミングでカロリー消費した分食べていきましょう・ω・・ω・・ω・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。