クライミングで引き締まった体を手に入れよう!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

クライミングは全身運動。経験者はわかると思いますが、

はじめの1回目後の筋肉痛は凄まじいです!!

 

それだけ体を酷使したということ→週一でもクライミングすればクライミングに対応した体になる→引き締まった体になる(゚∀゚)

 

体を動かすことはとても健康に良いです!!

クライミングをして夏までに引き締まった身体を手に入れましょう\(^o^)/

 

クライミングジムグーフィーでははじめての方でも楽しくクライミングすることができます。

いつでも好きなときに来ていただければやり方説明しますので、是非遊びにお越しください(*´ڡ`●)

どなたでも大歓迎です!!

テープの課題に壁を感じたら、月ごとで変わる黒いテープ、白いテープもやってみましょう(^o^)

Share this page:

4 thoughts on “クライミングで引き締まった体を手に入れよう!!

  1. おーき

    さすが強化月間がんばってますね(笑)
    全身運動はめちゃめちゃわかります。俺も引き締まりたーい!!
    このままではまた夏に間に合わない(間に合った試しがない)

    1. GooFee Post author

      ありがとうございます。引き続きがんばります!!おーきさん引き締まってるじゃないですか(*´ڡ`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。