月ごとに変わるコースもやってみよう٩(๑òωó๑)۶

こんにちは。

ジェームズかんじです٩(๑òωó๑)۶

気に入ったので再引用(*´ڡ`●)(こちらより)

 

クライミングジムグーフィーでは月ごとで変わるコースがあります!!

こちらもぜひやってほしい٩(๑òωó๑)۶

 

難易度別に3種類あり難易度は下のように

黒テープ⇒白テープ⇒バクマン(ファイル課題) と右に行くほどだんだん難しくなります。

 

黒テープ10課題づつだんだん難しくなります!!(10~4級程度) 

白テープ オススメ!!

1から20に行くに連れだんだん難しくなります(7級~2級程度)

バクマン(ファイル課題)(難しい課題)

 

本棚の上にチェックシートが掲示してあります。是非使ってね(*´ڡ`●)!!

 

そういえば最近ジェームズに会ってないなぁ。

中学生の時は毎週会ってたのに!!元気してるかな??

 

中学の時、勝手に命名したジェームズ。↑↑

あ・・・馬です。

家の近くにいました。

 

っていうどうでも良い話。

 

とうぶんの目標はジェームズみたいなかっこよい男になることですね。

↓↓ジェームズっぽい馬

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。