マンスリー白テープをやってみよう!!

こんにちは(゚∀゚)

クライミングジムグーフィーかんじです。

GWですねぇ~~~。

GW初日、ディズニーランドがガラガラガラ報道を受けディズニーランドに行きたくなったので

夢のパークに行ってきました・ω・

・・・・ある意味夢の国・・・・

 

さてさて5月!!

マンスリー白テープがかわってます。

白テープは毎月変わるコースで1番からだんだん難しくなる仕様となってます!!

 

GooFeeではテープ課題より評判が良い??のか分かりませんが(´・ω・`)

こっちも是非やってみてください٩(๑òωó๑)۶

全部登れた方は是非バクマンへ!!わからない人はスタッフまで(・∀・)

 

クライミングジムグーフィーはグンマーの夢の国を目指します!!

どなたでも楽しめるグンマーランドになれるようがんばります。

はじめての方、運動音痴の方、人見知りなかた、おひとりさま大歓迎です。

是非グンマーランドにお越しください٩(๑òωó๑)۶

 

I LOVE GUNMA!! 

群馬がもっと楽しくて面白い場所になればいーなー(゚∀゚)

高級食パン まじヤバくない HPより引用

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。