今日もまさかがまさか!!(群馬のデカ盛り店)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

今日もまさかが行列です(^O^)

まさかの詳細はデカ盛りんぐさんのブログで是非→こちら

 

 

今日は群馬の高崎近郊のデカ盛り店でもまとめておこうかと!!

不動の有名店はこちらパンプキン。(高崎イオンの近く)

MAX鈴木さんの動画です。

次はハンバーグが有名な藤岡の鶴商文庫(藤岡)

二タカツさんの動画です。

そして群馬全地域に勢力を拡大しているフタツメ!!

 

やっぱり群馬はデカ盛りフェスでも頻繁に開催して有名店たくさん作ってそこで観光地を目指すのが手っ取り早い気がします。(しらんけど(-_-))

目指せデカ盛りグンマ(^O^)

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方大歓迎です。

デカ盛りまさかついでに是非お立ち寄りください。まさかの待ち時間でクライミングなんてことも!!

是非遊びに来てください(^O^)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。