10月新マンスリー(白テープ)やろう!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

今年も残り3カ月・・・

毎年早いですね。この間4月だと思っていたのに。

モンハンばかりしていた4月・・・・

今画像検索したら、ミラボレアスはじまるのですね(‘Д’)

なんか友達が言ってたの思い出しました・・・(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)

さて今日から10月!!新マンスリーはじまりました(‘ω’)

新マンスリー(白テープ)は毎月変わるコースです。

1番からだんだん難しくなり20番まであります。

是非やってみてください!(^^)!

 

クライミングジムグーフィーは初めての方大歓迎です。

クライミングは初めての方も楽しめます。

健康維持、筋トレ、日頃の運動にどんな理由でも構いません。

是非遊びにお越しください(*’▽’)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。