格闘技で誰かを救う・・・

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

来週はアメリカ大統領選。

トランプorバイデン??

どっちがなるのでしょうか??

 

 

そして今夜は井上尚弥戦。

結果を知りたくないためTV、ネットを見ないという方も( ゚Д゚)笑

フジテレビ夜8時から!!ミーハーなのでみようかな(‘Д’)

 

個人的にボクシングでも柔道でも3カ月くらいガッツリ通いたいと思っているのですが・・・

3カ月ガッツリやればクライミングでいう10級→3,4級くらいになれる気がするのです。

その3カ月での能力の違いは天と地ほど違って、おそらく3カ月の特訓で地球上の上位10%に入れるんじゃないの??と思っています。

 

クライミングをやっている人は130度壁、160度壁を登ることや懸垂ができることが当たり前となっていますが一般的にはそれはかなりすごいことです。

当たり前じゃありませんからね( ゚Д゚)

 

ただ周りにいる人も相対的に登れる人が多いのでそう感じるだけです。

うん??なんでこの話になった??

 

人生で一度は遭遇すると思っている凶悪犯に立ち向かうためにも格闘技を来年は(笑)3カ月やりたい・・・

(なにいってんだこいつ・・・(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’))

 

マンスリーのことを書く予定だったのに・・・

別枠で書こう。。。

 

レッツ格闘技!!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。