95度壁ホールド替えしました!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

昨日ジムに来られた方はもうお気づきだと思いますが、、、
95度壁、ホールド替えしました!!
一昨日の夜から明け方にかけてです。笑

終わってみて1番思うことは、「終わってよかった」です。
日曜日に閉店前からホールドを降ろし始めて、9時から外し始めましたが、外し終わってからつけ始める段階で既に11時、、、
3時半のときに課題が半分もできていないときはどうなることかと思いました。

5時半くらいに課題が作り終わり、6時半くらいにジムを出られたときの安堵感は今でもしっかりと覚えています。(あんなに眠かったのに)

一晩で作った課題数13課題!!
途中何度か頭がおかしくなっていました。(いつもではない)

計画性の重大さを認識しました。
皆さんもホールド替えするときは計画的に。(やる人あんまりいない)

95度壁ガシガシ登ってください!!
これからもたくさんホールドつけたいと思います!!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。