工事完了が近づいてきました

こんばんは、今日は雪でしたね! さて、今回のブログはグーフィースタッフからお送りします!今回も、内装工事の状況などを写真を付きでお知らせします。

まずは、外観から!

ますはじめに、外観、正面からの写真です。ここからのポイントからだと、まだクライミングジム感が出ていないですね。真正面のドアが入り口になっております!!

dsc_0135

この位置から、右を見ると▼

dsc_0140

こんな感じ。おすすめのポイントといえば、(よく見ればかすかに見えるのですが)駄菓子屋さんと、美味しいうどんやさんがあります。

左を見ると▼

dsc_0142

と、素敵な町並みですね。この道を直進するとバス停があり、そこから高崎駅まで帰れるのでもし機会があれば使ってみてください。この道を直進し、1回右に曲がったところになんと(徒歩5分位)、セブンイレブンが新たにオープンするそうで、張り紙が貼ってありました。

11月30日オープン!

だそうです。いいですね、オープン日が決まっているって、良いですね。おそらくですが(まだわからないですが)グーフィーがオープンするときはこのセブンイレブンもすでにオープンしていることでしょう。

img_20161123_153636

 

ボルダリングジム内部へ

さて、コンビニから戻って次は、ジムの内部を散策してみます。

dsc_0141

正面のドアから入って、写真を取ろうとしたら、どうやらその位置は大工さんからすると邪魔な場所だったみたいなのでそのまま左の方向へスライドして、写真を取りました▼

フローリングがすでに完了しており、写真中心やや右には、荷物置き場も出来上がっていました!!

dsc_0117

同じ位置で入り口の方向を振り返るとこんな感じ▼

さっき入ってきたドアが右側にあって、正面にあるのは受付と、下駄箱(右)です。すこし見切れているのですが、チェンジングルームが2つあります。

dsc_0119

そして、もう少しジムの奥側に進んでから写真を撮るとこんな感じです▼。これからは、入り口に木の壁ができたり、諸々若干変わっていくそうです。

dsc_0123

 

壁とホールドに注目!

最後に紹介するのは壁とホールドです!

dsc_0143

おっと、誰か登っていますね。これは、そうです、GooFee代表で、ここ最近の、クオリティーの低いブログを書くで有名の代表です。何をしているんでしょう。

dsc_0146

何かを考えている様子です。

dsc_0153-collage

ホールドを付けていました。

 

こんな感じで、内装工事&ホールド付けが毎日進んでおります。まだあとすこし、内装工事が進みますが、オープン予定日が分かったらすぐにお知らせしますー!それでは、明日からすごく寒くなるそうなので、体調を崩さぬよう気をつけてください。そして、ここでお待ちしております〜!

それでは、またー!

高崎ボルダリングジム GooFee

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。