CLIMBERS届きました!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

みなさん!
おまたせしました!!

CLIMBERS 2020 SPRING が入ってきました\(^o^)/

毎回入ってくる度に手にとって頂いている方、興味があるものの手を出してこなかった方、全く興味を示さない方、色々な方がいらっしゃいますが、今回も受付横に置いてあるので是非手にとって見てみてください(^o^)

クライミングのお役立ち情報がたくさん載っています(ネットショッピングみたいになっちゃった)。

ここ数日、暖かかったり寒かったりと温度変化が激しく思いますが、ジムではエアコンを使ってまでも徹底的に換気を続けています。
コロナウイルスはもちろん、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあるので、体調管理には気をつけましょう(^^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。