絶賛、成長中!!But注意。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーです。

だんだんとですが、グーフィーでクライミングを始めた方達が上達してきています(^O^)/

嬉しい限りです!!

これからもいっぱい登ってどんどん強くなってください!!

でも、クライミングは怪我をしやすいスポーツです。

しっかりストレッチをして、アップ(90度壁やスラブ壁を適当に登ったり降りたり)をしてから目標の課題に取り組みましょう♪♪そしてレスト日(登らない日も作りましょう。グーフィーで漫画だけ読んでても誰かと話に来てもOKですよ。笑)

さっさと登りたくなってしまうんですけどね・・・・

クライミングジムグーフィーでは初めての方でも丁寧にいつでもお教えしますので是非遊びにお越しください(*^^*)

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。