外岩のルールをしっかり守りましょう!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

毎日、通勤時にいつも畑にヤギがいるのですが今日は4頭いました。
メ~メ~メ~メ~。

どーでも良い話はおいておいて、
これからの季節、外の岩場に行くことも多いと思います。

外の岩場ではジムと異なり危険なことも多くあります。無理をせず十分に注意して行いましょう。
また岩場はみんなのものです。ルールもしっかりありますのでルールを十分に理解した上で自分勝手なことはせず、皆が楽しく登れるよう心がけましょう。

また、リード、ボルダリングで異なることもありますので気をつけましょう。

ジムにルールブックなど置いてありますので誰かに連れて行って頂く場合でも予習しましょう\(^o^)/
わからないことあれば聞いてくださいね!!

それではみんなで楽しくクライミングしましょう!!

クライミングジムグーフィーでは初めての方でも楽しくクライミングできます。
お好きな時間にお越しいただければ丁寧にレクチャーしますのでいつでもお越しください(^O^)/

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。