はじめての方!!クライミングで体を動かそう!(^^)!

こんにちは。

クライミングジムグーフィースタッフのかんじです。

 

新年度ということでクライミングのご紹介!!

クライミングはだれでも楽しめるスポーツです。

簡単に言うとコースが作ってあるのでそれが登れればゲームクリア。

(どの突起物を触ってよいというわけではなくテープで触ってよいものが決まっています。)

 

はじめての方は最初にやり方等説明します。

動きやすい恰好で遊びに来ていただければと思います!(^^)!

1人で来る方もばかりなのでお1人様でも是非遊びにお越しくださいね(^O^)

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。