チェックシートはこちらへ(^o^)

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

昨日からグーフィーでは100課題が始まっています(^^)
それに併せてチェックシートも用意していますが、今日チェックシート回収BOXを作りました!

使ってもらったチェックシートをこの箱の中に入れておいてもらうと、次に来た時にクラス別に分かれて入れてあるので自分のを取り出して使ってください!(^^)!

今日はホールドが覚えられないというお客さんにプロジェクションマッピングを導入してほしいと言われましたが、、、
正直に言います、全く予定にないので頑張ってホールド覚えてください!!<(_ _)>

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。