外出時にはご注意を(^^)

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

雨がきらいなほりぐちです、、、
今日は夜まで雨みたいですね。

来週は晴れるといいなあ!(^^)!

温かくなってきたと思ったら、あっという間に梅雨になりそうな気が。

それはさておき!!
昨日課題をだしました!!
皆さん是非やってみてください(^o^)/
チェックシートもあるので使ってくださいね(*^^*)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。