コンペ!!!

皆さんこんにちは。
昨日知らないうちにこのブログで紹介されていた、クライミングジムグーフィーのほりぐちです。(笑)

先日、ジムに郵便物が届いたと思ったら、10月27日に佐久のジムで開催される、コンペのポスターでした!!

私も去年は群馬県内のジムで行われたgssessionには何度か出たことがあるんですが、コンペはいいですね(^^)
普通にジムで登ってるとき時とはまた違った、盛り上がりや、独特の空気感の中で登れますし、コンペのためにルートセッターが作った課題を登れたときの達成感もいいですね\(^o^)/
私もまた機会があったら出てみたいです。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。