シューズ買い替えました!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。
今日ブログを開いたら、密かに初めたダイエット計画が暴露されていることに気づきました。笑

とうとう、クライミングシューズを買い替えました!
前は、ベルドンを履いていたんですが、買ってから一年近く経つので、穴が空いてしまいました。よく持ったと思います。

新しく買ったのは、skwamaです(^^)
今の所、足型は自分に合っている気がしますが、これから柔らかくなって、どうなるか楽しみです。
まだ、キツキツで馴染ませているところですけど、新しいシューズはテンション上がりますね\(^o^)/

写真は、古いシューズです。買ったほうじゃないですよ。笑

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。